わたしの雑記

アラフォー主婦の雑記。その日あったことや、考え事、ぐちなどなど…

おちょやん、終わってしまった~

ついに、おちょやん最終回を迎えてしまった…

※以下ネタバレあり


毎日楽しみだったのに…楽しみがなくなるの辛い…
あまりドラマ続けて観れるタイプじゃないから、今回は特別面白かったんだなぁ。

おちょやんは、本当に偶然見始めて、最後まで楽しめた朝ドラでした!

役者さんの演技がとにかく素晴らしかったし、ストーリーももちろん良かった。
登場人物がみんな個性あって印象に残るし。

最後に客席に千代の死んだ家族がいて、テルヲとヨシヲが小突き合ってるのとか、ドラマ中の生前は大人になってから会ったことあるのかわからないけど、あれだけみたら、なんか仲良さそう。まぁテルヲはなんだかんだ、完全には恨みきれないお調子者みたいな人柄だったからなぁ…

塚地さんの演技も毎度笑えるし、子供千代役やってた子役さんは、千代はあんなに粗暴(テルヲに蹴り入れてた)だったのに、真逆みたいな春子をきちんと演じているし。

なんでこんな素晴らしい朝ドラが低視聴率なのか…惜しい…


とにかく、おちょやん最後まで観られてよかった(*⌒▽⌒*)