わたしの雑記

アラフォー主婦の雑記。その日あったことや、考え事、ぐちなどなど…

おちょやんやっぱり面白い

おちょやん、毎日楽しみにしている朝ドラです!
もう先週から月曜日が待ち遠しくて(>_<)

以下ネタバレ



語彙力無くてまともな感想はかけないけど。

あー!やっと塚地さんがやってた役の人出てきた~
防空壕の一回きりじゃないだろうと思ってたけど、こんなに大切な役だったのね…

探して回る人が、人から聞いた話で、あれで死ぬんだったら千代はもう10回は死んでるとか、ほんと、大変な人生歩んでらっしゃるから…(/_;)
皆演技うますぎて、私も毎週のように泣いてる。
先週もだいぶ荒ぶってしまった。一平があああぁ(-_-#)

親子で住んでるって、私はてっきりヨシオとかの子供を預かって一緒に暮らしてるのかなと思ってたけど、まさかの栗子と住んでるとは~!たしかに「親子」だ。義理のだけど、本当に一瞬は母親だったわけだし。
そして女の子が、まさかの千代ちゃんの子どもの時の子役~!!!
この子も演技めちゃくちゃ上手くて!
感情移入して何度も泣いた~(:_;)テルオがああぁ

もう週初めから凄い展開で、ひとりで床バタバタしてしまったよ!

明日が楽しみだ~来月で終わりなんて寂しいよー(T_T)