わたしの雑記

アラフォー主婦の雑記。その日あったことや、考え事、ぐちなどなど…

実録漫画を描きたくて

機械のことに関しては、割と財布のひもが緩い旦那です。

こんにちは。わたしです。

 

旦那には漫画への登場を拒否されてしまったので、次の矛先は…

 

わたしの描くキャラクターがいまいちで、ダメ出しを食らったり、こういうエピソードは描かないでねと言われたり。

まぁそうだよねと、納得するところもあります。残念。

あたし○ちとか、コボち○んみたいな面白い日常系漫画、そりゃもう憧れます。本当に面白いですから。ネタとか毎日よく思いつくなぁと尊敬します。

 

まぁわたしはまず、できるだけ沢山描いて、慣れるところからですね!

だってこの3コマ描ききるまでに、たぶん4時間くらいかかってます。なので塗りや線とかの設定がコマで違います。どうしたこっちゃ。

 

でも久々に続いています。

楽しいです。

 

おしまい。