わたしの雑記

アラフォー主婦の雑記。その日あったことや、考え事、ぐちなどなど…

買い出しとヤマザキ春のパンまつり

午前中の晴れ間に買い出しに行ってきました~。

この超出不精の私が!買い出しに!

ぐうぅ…偉すぎか…

 

雪で道幅が狭くなっているので、旦那のオートマの軽自動車がとても良い(*^^*)

すれ違いも楽々だ~。道が雪で轍出来ていたりすると軽いからガタガタして怖いけど、今日はとってもフラットでした♪

除雪素晴らしい。

 

義母さんは毎年、ヤマザキ春のパンまつりの皿を集めるのが好きなようで、今年もいっぱいパンを買っています。

私たちはいつも安い98円の食パンだけど、今の時期は義母さんが皿集めのためにたくさん買わないといけないみたいで、私たちにもロイヤルブレッドとかランチパックとか恵んでくれます(*´ω`)ありがたや~*

 

去年も5枚くらいゲットしていたけど、今年は何枚ゲットするのかな~?

 

 

テーブルの上にロイヤルブレッド3袋も乗ってたから、

明日の朝はわたしも食パンにしよう~。(わたしはいつも白飯)

 

おわり。