わたしの雑記

アラフォー主婦の雑記。その日あったことや、考え事、ぐちなどなど…

お雛様片付けた

有言実行で、今日1人寒い部屋で、黙々とお雛様を片付けました(T-T)
生理前の症状が出ていて、イライラとだるさと眠気のある中、よくぞ片付けた自分よ…褒めてつかわす。

お雛様片付けの前に、洗濯物干しながら、実の父からの電話に対応して(40分くらい(-.-;)、めちゃくちゃ気疲れしたし…
どうしてもパソコンで競馬をやりたいとかいう相談で…
博打だけはどうしてもイヤだな。お金使って、ハズしたら手元に何も残らないのがマジでムリ。
せめてハズレても、500円以上買ったら、シールとかクリアファイルとかマッチとかライターとかポケットティッシュとか除菌シートとかボールペンとか…何か粗品みたいなの貰えるんだったらなぁ~←500円じゃ安いかな。相場がわからないもんで。


さて、午後は気力つきて、珍しく昼寝なんてしてしまったのだけど、今私は少し元気を取り戻し、筋トレまでしました!

なんと、超久しぶりに、T・Pぼんのアニメを観たからです(*⌒▽⌒*)素晴らしい面白さ…音楽も良い…
やっぱり子供時代に観ているから、色々と記憶しているし、懐かしさでテンション上がりまくり↑

まだ途中なので、明日続きを観たら、感情のまま綴る感想を書きたいです。

おわり。